デトックスで変えようココロ&カラダ > ココロのデトックス > 医師がすすめる「デトックス・アロマセラピー」―香りをかぐだけでOK

ココロのデトックス

医師がすすめる「デトックス・アロマセラピー」―香りをかぐだけでOK

デトックスで変えようココロ&カラダ】管理人の”たけ”です

アロマセラピーって人気がありますね。
確かにいい香りを嗅ぐと気分がよくなります。
こんな本がありました。デトックス・アロマセラピーって
なんだろうなと思って手に取って見ました。

医師がすすめる「デトックス・アロマセラピー」―香りをかぐだけで肥満、アトピー、うつも撃退!医師がすすめる「デトックス・アロマセラピー」―香りをかぐだけで肥満、アトピー、うつも撃退!
川端 一永 /吉井 友季子
マキノ出版 刊




どこでも手にはいるようになったポピュラーな精油を使用したものが多く
紹介されています。

芳香浴やマッサージのほか、ハンカチにたらして吸込むだけの手軽な
方法まで紹介してあるので男性でもいけるんじゃないでしょうか。
 
 ”たけ”も花粉症なのでペパーミントのアロマオイルをティッシュペーパー
にしみ込ませたものを春先になると持ち歩いていますよ。




さらに詳しい情報はコチラ≫




アロマってほんとにココロにも効くんですね。

さあ、デトックスライフの一歩を踏み出しましょう!

デトックスで変えようココロ&カラダ】がお伝えしました。

<<小江戸【川越】ココロのデトックスの旅 | デトックスで変えようココロ&カラダトップへ | ココロ・デトックス〜「ココロの洗濯」をすれば、いいことがいっぱい舞い込んでくる?>>

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。