デトックスで変えようココロ&カラダ > ココロのデトックス > ココロ・デトックス〜「ココロの洗濯」をすれば、いいことがいっぱい舞い込んでくる?

ココロのデトックス

ココロ・デトックス〜「ココロの洗濯」をすれば、いいことがいっぱい舞い込んでくる?

デトックスで変えようココロ&カラダ】管理人の”たけ”です

ココロのデトックスってテーマでお伝えしているんですが
ある書店でそっくりそのままのタイトルの本を見つけました。
きょうはこれをご紹介しましょう。


ココロ・デトックス〜「ココロの洗濯」をすれば、いいことがいっぱい舞い込んでくる!ココロ・デトックス〜「ココロの洗濯」をすれば、いいことがいっぱい舞い込んでくる!
奥田 弘美
フォレスト出版 刊
発売日 2006-10-20です




著者の奥田さんは精神科医さんで、コーチングを学ばれたりして
ついにはこの本に書かれているような「医学+コーチング」
というあわせ技の心の「デトックスプログラム」を生みだしました。


結構ボリュームがあるので読みきるのは大変です。



でも、本書には、

心の毒たまり度チェックや7つの至福リストなど、おもしろくて
なかなか使える記事が満載です。おすすめします。


さらに詳しい情報はコチラ≫




本当にココロの洗濯って必要ですよ。

さあ、デトックスライフの一歩を踏み出しましょう!

デトックスで変えようココロ&カラダ】がお伝えしました。

<<デトックスレシピ50―たった7日間でからだの毒がおいしく抜けるんだって | デトックスで変えようココロ&カラダトップへ | ファイトケミカル(「phyto」)ってからだによさそう>>

×

