デトックスで変えようココロ&カラダ > ココロのデトックス > 小江戸【川越】ココロのデトックスの旅

ココロのデトックス

小江戸【川越】ココロのデトックスの旅

デトックスで変えようココロ&カラダ】管理人の”たけ”です

ココロのデトックスで七情の乱れを正すでとりあげた小旅行。


小江戸『川越』をちょっと散策に出かけてきました。



江戸大火の折に類焼を免れた土蔵と同じ
構造で作られた「蔵造り」
そんな重厚な「蔵造り」と明治から昭和初期にかけての
洋風建築がすばらしい町並みをつくっています。


「喜多院」の庭には見事な紅葉が見られます。


大正ロマンあふれる大正浪漫夢通り。
洋風建築も看板もレトロな雰囲気があふれています。
昔懐かしい駄菓子のお店が軒を連ねる菓子屋横丁。


町をそぞろあるくとそろそろおなかがすいてきた。

うなぎのいちのやでひとやすみ。


こちらのうなぎはひとあじ違います

とにかくふんわりとしているんです。
何でも、柔らかさの秘訣は割いてそのまま生蒸し、
油を適度 に落としてから白焼きに秘密があるらしい。
ふわとろって表現がぴったりでしょう。


ちいさな旅でも歩くたびに発見があります。
ココロがわくわくしてきます。

そんなココロのデトックスの小旅行のご報告でした。

さあ、デトックスライフの一歩を踏み出しましょう!

デトックスで変えようココロ&カラダ】がお伝えしました。

<<酵素イオン風呂でつるぴか肌デトックス | デトックスで変えようココロ&カラダトップへ | 医師がすすめる「デトックス・アロマセラピー」―香りをかぐだけでOK>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。