デトックスで変えようココロ&カラダ > 便秘 > 腸内洗浄のあとはビフィズス菌を補いましょう

便秘

腸内洗浄のあとはビフィズス菌を補いましょう

デトックスで変えようココロ&カラダ】管理人の”たけ”です

腸内洗浄・コロンハイドロセラピーについて先日お伝え
しましたが大切なことを忘れていました。


実は、腸内洗浄をすると腸内の善玉菌も悪玉菌も一緒に洗浄
されてしまい腸内のバランスが変わってしまうのです。
せっかく悪玉菌や有害老廃物を洗浄したら、善玉菌と言わ
れるビヒィズス菌などを取り込んであげなくてはいけない
のです。

でも、ビフィズス菌などは胃酸に弱く、ヨーグルトなどで
せっせと食べるのではとても追いつきません。

そこで、胃酸に溶けることないマイクロカプセルで
ビヒィズス菌を包み、腸まで届くように加工したものが
仁丹のビフィーナースーパーです。

ひと包みに50億個のビフィズス菌、腸まで届く

ビフィーナースーパー

きれいになったおなかに活き活きビフィズス菌をとりこみましょう。
ますますカラダのデトックスがすすみますよ。

さあ、デトックスライフの一歩を踏み出しましょう!

デトックスで変えようココロ&カラダ】がお伝えしました。

<<デトックスも期待できる?【清流七茶】 | デトックスで変えようココロ&カラダトップへ | 味噌汁にはこんな秘密があった>>

この記事へのコメント

  • とらやん
  • 2006年07月25日 23:01
  • とらやん と申します、訪問させて頂きました、

    私はヨーグルトを1日に1カップ摂るようにしていますが、
    量が足りないかも知れませんですね、
    健康維持に腸をきれいにしておくと良いと言う話を
    聞いたことが有ります、

    また寄せさせて頂きます^^
  • ”たけ”です
  • 2006年07月26日 19:27
  • とらやんさん ようこそ

    スポーツ選手などは2カップぐらいとっている
    ようですよ。

    ”たけ”は手作りのカスピ海ヨーグルトを
    200グラムぐらい、きな粉とレーズンをいれて
    朝食に食べてますよ。

    意外と腸まで生きた状態でヨーグルトの菌は到達
    できないらしいです。マイクロカプセルなどという
    便利なもののおかげで善玉菌が送り込めるように
    なりました。
    抗生物質を何日も飲んだ後でビフィーナの
    レギュラーを飲んだことがありましたがたしかに
    整腸効果はありましたよ。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

  • 腸 内 洗浄
  • 腸 内 洗浄は、最近は自宅で気軽にできるようになってきました。
  • 2006-07-27 22:44
  • 急上昇キーワード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。