デトックスで変えようココロ&カラダ > 汗をかこう > 天然のデトックス機能 汗をかこう

汗をかこう

天然のデトックス機能 汗をかこう

デトックスで変えようココロ&カラダ】管理人の”たけ”です

だんだん暑くなってきましたね。

こういう時期は湿度があがるため、発汗ができにくい状態です。
おもいきってカラダを動かし体内の熱を放散させ汗をかきましょう。
気持ちいいですよ。

発汗は実は人間の本来もっているデトックス機能なんです。
肝臓が解毒する化学工場なら、腎臓は強力なろ過フィルター。
そして皮膚は皮脂腺に毒素が溜まるといわれていますので
汗腺と皮脂腺から汗をながすことは排毒作用のある立派な
デトックスなんです。


デトックスに【岩盤浴ベッド】家庭での岩盤ヨガにも【金のたまご】これはリッチな岩盤浴!

そういったわけで
話題のホットヨガや岩盤浴も
順次リポートしていきたいと思います。

お楽しみに。





さあ、デトックスライフの一歩を踏み出しましょう!

デトックスで変えようココロ&カラダ】】がお伝えしました。

<<有害金属【カドミウム】はどこに溜まってしまうのか? | デトックスで変えようココロ&カラダトップへ | 有害金属【鉛】はどこに溜まってしまうのか>>

この記事へのコメント

  • ういんぐす
  • 2006年06月08日 21:25
  • いや〜、ものすごく詳しく書いてありますね。素晴らしい!
    コメント有り難うございました。またお願い申し上げます。
  • たけです
  • 2006年06月12日 08:10
  • ういんぐす通信さん ありがとうございます。
    興味をもっていただきうれしいです。
    これからも楽しくデトックスライフをおくるを
    モットーに頑張ります
    よろしくお願いします

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • デトックスde健康ダイエット
  • デトックスで健康的にダイエットしませんか?ゲルマニウムやデトックスの方法などの情報。
  • 2006-06-08 16:23
  • デトックスde健康ダイエット
×

