デトックスで変えようココロ&カラダ > 日記 > メタボ食いはやめましょう

日記

メタボ食いはやめましょう

デトックスで変えようココロ&カラダ】管理人の”たけ”です.

ちかごろ大食いのタレントさんがメディアをにぎわせていますが、
”たけ”はメタボになりつつあるカラダをみてちょっとセーブしてます。
ベルトの穴がひとつでも大きくなるとこれは大ごとです。
欧米ではメタボの人は自分のカラダのウェイトコントロール能力も
ないのかってことで昇進にもひびくそうですから気をつけなくちゃ。

このメタボ対策運動シュミレータでいまの体重と目標体重を入力すると、あら不思議、運動するならナニがいいのかアドバイス
してくれますよ。
パソコンの前でお菓子を食べながらこの記事見ているあなた、
ちょっと試してみてくださいな

<<ファイトケミカル(「phyto」)ってからだによさそう | デトックスで変えようココロ&カラダトップへ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

